バーチャル背景を変えて、Zoom飲み会で遊び方を紹介〜トラベル編①南米ページ〜

オンライン会議ツールZoomを使って、仕事の打ち合わせをしたり、友だちと飲み会をしたり、家族とコミニュケーションを取ったり、、、様々な使い方をされている方が増えてきてるのではないでしょうか。
今回のコラムでは、ZOOM ASOBIを使って、どんなことがことができるかを紹介していきたいと思います。

まるで海外に行った気分を味わえる?トラベル編①

大型連休で海外旅行を計画をしていた人は多いのではないでしょうか。
コロナウィルスの影響が少し落ち着いたら、
海外旅行に行こうかなと考えている方
海外旅行に初めて行ってみようかなと考えている方・・・

そんな方にオススメなのが、ZOOMASOBIのトラべル背景です。

今までに106ヵ国を訪れ、旅で得た「活きた」情報を公開しているブログ「EL mundo」を運営されてる稲村さんから写真を提供していただきました。

現在(2020.5.9時点)では、南米、北米、中米・メキシコ、オーストラリア、アジアのカテゴリーに分けています。

写真は随時更新されていきますが、今回は南米にからいくつかpick upしてご紹介していきたいと思います!

南米編

南米は日本から最も遠い地域のひとつですよね。旅費がかかりそうだし、移動も大変そうのイメージはもたれる方も多いのではないでしょうか。

ZOOM ASOBIだと、一瞬で、そこに行った気分を味わうことができます。
※現地に行った方が絶対いいと思います。

特に、綺麗だなと思った自然に恵まれた場所をご紹介していきます!

アルゼンチン/ペリト・モレノ氷河

ブラジル/イグアスの滝

ボリビア/ウユニ塩湖

こんな感じで、一瞬で、テレビや雑誌で見るような場所にトリップすることができます。

是非、ZOOM ASOBIで、合成写真を撮って、旅を存分に味わってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です